- トップ
- 採用情報20240202
運営アルバイト募集(2024年2月2日掲載)
横浜みなとみらいホールでは、ホールご利用者の受付などの接客や運営事務等、貸館業務を担当していただくアルバイトスタッフを募集します。
コンサートホールの運営に興味がある方を歓迎します。
皆様のご応募をお待ちしています。
コンサートホールの運営に興味がある方を歓迎します。
皆様のご応募をお待ちしています。

職種 | 臨時職員(アルバイト) |
---|---|
応募条件 |
|
勤務内容 |
利用許可書発行補助(郵送事務)、利用料金入金照合、伝票起票 利用料金収受、利用者への備品貸出、その他利用者対応など貸館業務 (2)その他補助業務(他スタッフと共通業務) 郵便物収受、事務所受付、電話受付、接客業務 その他庶務業務 |
勤務場所 | 横浜みなとみらいホール(横浜市西区みなとみらい2-3-6) |
勤務時間 | ①8時45分~17時15分
②10時00分~18時30分 ③13時30分~22時00分 ※労働時間7時間30分/休憩時間は勤務時間の間で60分 ※3シフト交代制、③の回数は月6回程度 ※繁忙時の超過勤務あり(月10時間程度)当財団規程による超過勤務手当支給 |
賃金 | 時給:5:00~18:00/ 1,112円 18:00~翌5:00/ 1,162円 交通費支給(上限55,000円/月) 雇用保険・労災保険・社会保険加入 |
勤務日 | シフト制、週5日(土日祝日・年末年始を含むローテーション)勤務
※休日数 ・土日に相当する日数 ・国民の祝日に関する法律に規定する休日に相当する日数 |
服装 | オフィスカジュアル |
勤務期間 | 2024年4月1日より2024年6月30日まで (2024年6月30日時点で双方意思確認の上、2025年3月31日まで更新) |
募集人数 | 1名 |
応募方法 | 履歴書と志望動機書(下記よりダウンロード)の必要事項を記入し、
下記申込み先までご郵送もしくはメールにてご送付ください。 (応募書類は返却致しません) 【履歴書】PDFデータ109KB Wordデータ25KB 【志望動機書】 PDFデータ40KB Wordデータ18KB |
応募締切 | 2024年2月27日(火) 必着 |
選考方法 | (1)第一次審査(書類選考) (2)第二次審査(面接) 2024年3月9日(土) 予定 |
結果通知 | (1)第一次審査 合否に関わらず、応募者全員に2024年3月1日(金)までに、電話またはメールで通知します。 (2)第二次審査 面接を受けた全員に電話またはメールで通知します。 ※ 応募書類は、採用の可否、選考結果の通知など採用選考の目的に限り使用いたします。 ⦅当財団個人情報保護方針(プライバシーポリシー:https://p.yafjp.org/privacy_policy/)に基づき、適切に取り扱うものとします。⦆ なお、応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。 |
申込み・問合せ先 | 横浜みなとみらいホール「経営グループ運営アルバイト」採用担当 〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-6 Mail:mmh@yaf.or.jp TEL:045-682-2020 (9:00~18:00/休館日・保守点検日を除く) |