利用料金支払

利用料金の支払について

「利用許可書」に記載された金額、支払期日に基づいて、利用料をお支払ください。

≪大ホール・小ホール≫

  • 第1回目 利用許可日から14日以内   利用料金の30%
  • 第2回目 利用日の4か月前まで     利用料金の残額

※附帯設備利用料金は、公演終了時にご精算ください

支払方法

≪大ホール≫ ホール指定銀行口座への振込み。
≪小ホール≫「払込取扱票」による、コンビニエンスストアまたはスマホ支払(PayPay請求書払い、LINE Pay請求書支払いなど)での支払い。

利用変更について

「利用許可書」発行後に利用内容を変更される場合は、「利用許可事項変更申請書」の提出が必要です。
公演の内容が申請時と著しく異なる変更は、お受けできません。

「利用許可事項変更申請書」の提出が必要な事例

以下の変更は、事前にホールへご連絡いただいたうえ、「利用許可事項申請書」をご提出ください。

  1. 事務代行者の追加・変更(申請者の変更は不可)
  2. 利用する施設の追加・変更
  3. 利用区分(午前・午後・夜間)の追加・変更
  4. 利用内容(本公演・準備/リハーサル/片づけ)の変更
  5. 入場料の区分変更に伴うホール利用料金の変更
  6. 大ホールの利用席区分を変更( A型:全席(1.2.3階席)利用/B型:1階席のみ利用)
利用の取消

利用の取消は、ホールへご連絡いただいたうえ、「利用許可事項変更申請書」をご提出ください。また、利用の取消にあたっては規定の取消料がかかります。ご了承ください。

施設取消日取消料
大ホール
小ホール
利用許可後〜利用日の3か月前までの取消し既納料金の70%
利用日の3か月前をすぎた場合既納料金の100%
許可申請事項変更申請書 16KB 許可申請事項変更申請書 84KB