レセプショニスト、受付スタッフの募集について [募集は締め切りました]

2024年2月1日 (木)

横浜みなとみらいホールでは、ホール運営のサポートをしていただく下記2種の臨時職員(アルバイト)を募集しております。
接客のお仕事、コンサートホール運営に興味のある方を歓迎致します。
皆様のご応募お待ちしております。


●レセプショニスト (採用人数:20名程度)
<仕事内容>
 大・小ホールでの公演時のご案内など接遇業務 (準備と終演後の後片付けを含む、1公演4~5時間程度の立ち仕事)
・ホール来場者のお席へのご案内や動線管理
・チケットの確認、もぎり
・クローク業務(お客様のコートや手荷物等の受渡し)
・非常時、緊急時の避難誘導および救急対応
・サポートが必要な方のお手伝い
・受付・販売業務 他
<応募締切>
2024年2月29日(木)

●受付スタッフ (採用人数:5名程度)
<仕事内容>
・当ホール主催コンサートの受付など公演関連補助業務(月によって回数は異なる)
・チケットの電話予約・窓口販売業務(当ホールチケットセンターでの勤務)
・事務室業務の補助 他
<応募締切>
2024年2月29日(木)

詳細を見る