2024年7月 大ホール / 2024年1月 小ホール 利用申請可能日のご案内
2022年12月25日 (日)
2023年1月1日より抽選受付が始まるホールの申込み可能日について、ご案内します。
◆2024年7月 大ホール 利用申請可能日[PDF形式]
◆2024年1月 小ホール 利用申請可能日[PDF形式]
※2022年12月25日時点の情報です。申請可能日が変更になる場合もあります。
◇申請受付時間:2023年1月1日(日) ~ 10日(火) Eメールでの申請
(締切日は17:00まで受付 / 郵送での申請は締切日必着)
※年末年始における郵便事情のため到着が遅れる場合がございます。郵送にてご申請の場合は余裕を持ってご計画ください。
※申請についての問合せ対応、およびホールからのご連絡は、1月4日より順次対応させていただきます。
抽選申請にあたっては、受付方法など詳細を【変更点の詳細】 からご確認のうえ、お申し込みください。
抽選申込のEメール送信は【抽選申込】 ページからお願いいたします。
◇郵送申込 送付先住所
〒220-0012 神奈川県横浜市西区 みなとみらい 2-3-6
横浜みなとみらいホール 経営グループ運営チーム 宛
◇申請時提出書類:①利用許可申請書 / ②公演計画書
申請の際は、「大ホールにおける施設利用方法について」または「小ホールにおける施設利用方法について」をご確認ください。
初めて利用申請される方は、③団体の実績等がわかる資料(他ホールでのコンサートチラシ・プログラム等1点/サイズ1MB以下)を併せて添付してください。
①~②の申請用紙は、こちら よりダウンロードできます。
◇利用抽選会:2023年1月14日(土)11:00 ~ (ホール職員による代行抽選)
抽選申込された方の中から、抽選会の立会人(1名 / 無償 / 抽選会の看視のみ)を募集します。 立会いを希望される方は、その旨「公演計画書」に記載をお願いします。