横浜みなとみらいホール施設利用ウェブシステム 休止のお知らせ

2022年12月23日 (金)

年末年始に伴い、横浜みなとみらいホール施設利用ウェブシステムの運用を次のとおり休止させていただきます。
休止期間中は、システムの各機能(音楽練習室の予約、広報情報の登録 等)を停止いたします。
皆様のご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

横浜みなとみらいホール 施設利用ウェブシステム 休止期間 : 2023年1月1日(日)0:00 ~ 1月4日(水)9:00

※音楽練習室の予約は、12月31日(土)23:59 までに完了してください。予約の再開 および 2023年4月分の予約開始は、1月4日(水)9:00 からとなります。

※広報情報の登録は、12月31日(土)23:59 までに作業完了する必要があります。登録の再開は、1月4日(水)9:00 からとなります。

※システムの利用者新規登録を 1月1日 ~ 3日にされた場合、利用者登録完了は 1月4日(水)以降最大3営業日後となります。