オリジナルチケット(原券)委託販売再開と販売手数料変更のお知らせ

2022年9月29日 (木)

1.オリジナルチケット(原券)委託販売再開について

10月4日(火)から横浜みなとみらいホールで開催される公演のオリジナルチケット(原券)委託販売の受付を再開いたします。
ご希望の方は次のお申込み方法をご確認のうえ、下記の連絡先にご連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先

Tel. 045-682-2033 (チケットセンター内) 
10月19日(水)まで 11:00~16:00月~木/祝日・休業日を除く  
10月20日(木)から 10:00~17:00/休館日・保守点検日を除く

なお、チケットをお預かりするお手続きは10月13日(木)から、チケット窓口販売は10月20日(木)から開始いたします。

●お申込み方法
(1)電話による日程調整
必ずご来館前に事前の日程調整のご連絡をお願いします。
チケットセンター(045-682-2033)に「チケット(原券)を委託希望」の旨を、お電話でお申し出ください。
チケットセンター担当が、チケット受渡しの日程を調整させていただきます。

(2)受渡し日にご用意いただくもの
オリジナルチケット 
チラシ:100枚~200枚をご用意くださいますようお願いいたします。
手数料2,000円:当日現金でお支払いください。
銀行口座情報:後日、売上金を入金する口座をお伺いしております。
※指定席の場合、委託する席番に色を付けたホール座席表をお持ちください。 
 ホール座席表はホール公式ウェブサイトよりダウンロードいただけます。         
 大ホール:https://yokohama-minatomiraihall.jp/ticket/main.html

 小ホール:https://yokohama-minatomiraihall.jp/ticket/small.html

(3)発売開始時期
チケット受渡し日の翌営業日から販売可能です。
※チケット発売日は当ホールの休館日以外の日に設定してください。

(4)残券確認及び途中返券
販売期間途中の販売状況確認は、チケットセンター担当に直接お電話でお問合せください。
また、販売期間途中のチケットの引き上げ又は追加につきましては、チケットセンター担当にご連絡のうえ、来館日程をご調整ください。

(5)最終返券
チケットの販売期間は最長で公演の前日までです。
販売期間終了後に残券がある場合には、公演当日に返券いたします。返券時間と場所につきましては、お申込時にチケットセンター担当とご相談ください。
公演日当日の当日券販売は承っておりません。

(6)チラシの掲出
発売開始から公演日順に掲出いたします。スペースに限りがあるため、販売中全期間の掲出ができない場合がございます。予めご了承ください。

2.オリジナルチケット(原券)委託販売手数料の変更について

ホールリニューアルオープンに際して、標記手数料を次のとおり変更いたします。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

変更前一公演につき 一律2,000円
変更後一公演につき 基本預かり料金2,000円
       販売手数料 10%