事務所移転のお知らせ
2022年7月26日 (火)
日頃より横浜みなとみらいホールの運営に際しましてご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度仮事務所での業務を終了し、8月15日(月)よりホールでの業務を再開いたします。
この度仮事務所での業務を終了し、8月15日(月)よりホールでの業務を再開いたします。
8月6日(土) ~8月14日(日) | 移転に伴い事務所を休業いたします。 横浜みなとみらいホールチケットセンターは通常通り営業いたします。 |
---|---|
8月5日(金)17:00 ~8月15日(月)10:00 | 施設利用ウェブシステムの運用を休止いたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 |
ホール住所:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2ー3-6 TEL:045-682-2020 FAX:045-682-2023
*電話・fax番号は変更ございません。詳しくはこちらをご確認ください。
■ 代表電話:045-682-2020
平日 月曜~金曜 10:00-17:00(祝日・休業日を除く)にて対応いたします。
■ 横浜みなとみらいホールチケットセンター:045-682-2000
平日 月曜~木曜 11:00-16:00(祝日・休業日を除く)にて営業いたします。
※引き続き、チケットセンター窓口の営業はございません。チケットのお申込みは「電話」もしくは「チケットセンターWEB」をご利用ください。
窓口営業の再開は10月下旬を予定しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。