事務所移転のお知らせ

2022年7月26日 (火)

日頃より横浜みなとみらいホールの運営に際しましてご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度仮事務所での業務を終了し、8月15日(月)よりホールでの業務を再開いたします。

8月6日(土)
~8月14日(日)
移転に伴い事務所を休業いたします。
横浜みなとみらいホールチケットセンターは通常通り営業いたします。
8月5日(金)17:00
~8月15日(月)10:00
施設利用ウェブシステムの運用を休止いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

ホール住所:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2ー3-6 TEL:045-682-2020 FAX:045-682-2023 
*電話・fax番号は変更ございません。詳しくはこちらをご確認ください。

■ 代表電話:045-682-2020  
  平日 月曜~金曜 10:00-17:00(祝日・休業日を除く)にて対応いたします。
■ 横浜みなとみらいホールチケットセンター:045-682-2000
    平日 月曜~木曜 11:00-16:00(祝日・休業日を除く)にて営業いたします。
    ※引き続き、チケットセンター窓口の営業はございません。チケットのお申込みは「電話」もしくは「チケットセンターWEB」をご利用ください。
       窓口営業の再開は10月下旬を予定しております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。