2024年2月 大ホール / 2023年8月 小ホール 利用申請可能日のご案内

2022年7月26日 (火)

8月1日より抽選受付が始まるホールの申込み可能日について、ご案内します。

2024年2月 大ホール 利用申請可能日[PDF形式]
2023年8月 小ホール 利用申請可能日[PDF形式]

 ※2022年7月26日時点の情報です。申請可能日が変更になる場合もあります。

 

◇申請受付時間:2022年8月1日(月) ~ 15日(月)(※)  Eメールでの申請
 (締切日は17:00まで受付 / 郵送での申請は締切日必着)

 

抽選申請にあたっては、受付方法など詳細を【変更点の詳細】 からご確認のうえ、お申し込みください。
抽選申込のEメール送信は【抽選申込】 ページからお願いいたします。


 

※横浜みなとみらいホール事務所移転のため、2022年 8月6日(土)~ 8月14日(日)の期間、事務所を休業いたします。これに伴い抽選受付期間を 10日から15日まで延長いたします。なお事務所休業期間は、電話での問合せ対応、およびホールからのご連絡は行いません。(8月12日(金)より順次対応させていただきます。)何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。


 

 郵送送付先 変更について 

郵送申込の送付先住所は、以下に変更となります。ご注意ください。

〒220-0012 神奈川県横浜市西区 みなとみらい 2-3-6 
横浜みなとみらいホール 経営グループ運営チーム 宛 


 

◇申請時提出書類:①利用許可申請書 / ②公演計画書

申請の際は、「大ホールにおける施設利用方法について」または「小ホールにおける施設利用方法について」をご確認ください。

初めて利用申請される方は、③団体の実績等がわかる資料(他ホールでのコンサートチラシ・プログラム等1点/サイズ1MB以下)を併せて添付してください。

①~②の申請用紙は、こちら よりダウンロードできます。



◇利用抽選会:2022年8月18日(木)11:00 ~ (ホール職員による代行抽選)

抽選申込された方の中から、抽選会の立会人(1名 / 無償 / 抽選会の看視のみ)を募集します。 立会いを希望される方は、その旨「公演計画書」に記載をお願いします。