横浜みなとみらいホール 経営グループアルバイト募集 [応募は締め切りました]
2021年12月20日 (月)
横浜みなとみらいホール仮事務所では、この度経理スタッフを募集する運びとなりました。
詳細は下記募集概要をご確認ください。
【募集概要】
◆職種
アルバイト
◆勤務内容
(1)経理事務
会計伝票の作成、データ入力、文書作成、ファイリング、経理補助業務など
(2)施設事務
電話応対、来客対応、郵便物収受など
(3)PCスキル
Word・Excel・Outlookを日常で使用できること。会計システムは専用システムです。
◆勤務場所
横浜みなとみらいホール仮事務所(横浜市西区みなとみらい4-3-1 PLOT48)
※長期改修工事に伴い仮事務所で営業しています。
◆雇用期間
令和4年2月14日~4月30日(応相談)
※雇用契約は当初2.5か月とし、相方合意の上、延長の可能性あり
◆応募資格
令和4年2月14日時点で、18歳以上の方
◆採用人数
1名
◆勤務条件
現在、横浜みなとみらいホールは2022年10月まで休館の為、勤務条件は下記の通りとなります。
勤務日数:2/14-3/31は週3-4日勤務。4/1以降は週5日勤務(土日祝休)
勤務時間:9:00~17:30(7時間30分、休憩1時間)
時給:5:00~18:00/ 1,040円 18:00~翌5:00/ 1,090円
交通費支給(上限55,000円)、雇用保険・労災保険・社会保険加入 ※勤務条件によっては対象外になる場合があります
◆応募条件
(1)PC操作に堪能で、データ入力を正確にできる方
(2)基本的なビジネスマナーが備わっている方
(3)経理業務経験者歓迎
(4)クラシック音楽に興味があれば尚可
◆選考方法
(1)第一次審査(書類)
※通過者にのみ1月17日(月)までに電話にて通知します。
(2)第二次審査(面接)
日程:1月18日(火)~20日(木)予定
※結果は面接試験を受けた全員に電子メールにてお知らせします。
◆応募について
(1)応募書類
履歴書(顔写真添付)、職務経歴書
(2)提出方法(下記どちらかの方法でご提出ください。)
ア 郵送
下記の宛先までご郵送ください。
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-3-1 PLOT48 横浜みなとみらいホール仮事務所
横浜みなとみらいホール 経営グループ 経理アルバイト採用担当宛
イ 電子メール
メール件名を「経理アルバイト応募」とし、提出書類はPDF(Adobe Portable Document Format)形式にてご提出ください。
提出先メールアドレス:mmh@yaf.or.jp
(3)提出期限
1月16日(日)必着
(4)留意事項
・ 応募データは臨時職員採用選考の目的のみに使用し、当財団個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき、適切に取り扱うものとします。
なお、応募に関して提出された書類は返却いたしませんのでご了承ください。
* 財団プライバシーポリシー: https://p.yafjp.org/privacy_policy/
・ 書類に不備がある場合は選考対象外となります。あらかじめご了承ください
◆問合せ先
横浜みなとみらいホール(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-3-1 PLOT48 横浜みなとみらいホール仮事務所
Tel:045-682-2020(平日10:00-17:00) 担当:経営グループ 採用担当